シズラーごはん

●お昼ごはん
・ミートソースにひよこ豆と枝豆とインゲン豆と残り物の豆腐と、牛乳と、トマトジュースぶっこんでくつくつ煮込んで上からとろけるチーズ振りかけたスープ。
・千切りキャベツをレンジで1分くらいチン(ふにゃっとやわらかくなってカサが減る)して、小さめの角切りにしたアボカドと半熟ゆで卵のっけてシーザードレッシング。
・薄く切ってカリカリに焼いたベリーブレッドにカッテージチーズとはちみつ混ぜたソースを付けて。

●夜ごはん
・アクアシティーのシズラーでボークソテーとサラダバー
初シズラーではしゃぎまくり。サラダバーが楽しすぎるよっっ。いろんな野菜もりもり食べれて幸せでした。スープもパンもパスタもいろいろ何でも好きなだけ食べれ。ってやつだったんだけど、映画の時間があってゆっくり出来なかったのが心残り。こんな楽しいところならもっと早く来れば良かった。また今度連れてって貰おう。