2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・レーザーポッド http://www.tomy.co.jp/gti/laserpod/shohin.htm ポチっと押して買っちゃったのが今日届いた。 早速電源入れて使ってみる...。 うわーっっ何これっっ! 超たのしいっっっ!!! 部屋の中が素敵空間に早変わりです。 ぼんやりするのにいいか…

・ブラックラカントの紅茶 グアムで買ってきたんだけど、凄く気に入った! でももう全部飲んじゃった! どっかで見かけたらまた買っておこう。

やっとビーズで何かを作った。 最初に作ったのも携帯ストラップだったけど、あれは適当に作りすぎてすぐに壊れたのでこれは2号です。

結婚5周年のお祝いに、夫の両親からハートのネックレスをプレゼントされました。

・Aveeno moisturizing lotion グアムで適当にジャケ買いしたボディークリームが良すぎて困ってます。 これ使うと、肌のさわり心地がつるつるもちもちになって気持ち良いの。 それが一日中ずーっと持続する。こんなの初めてです。 リピートしたいのだけど、…

・BREEの財布 220ドルくらいで購入。 これから飴色になるまでじっくり育てます。

オトナコスメ初購入。 一緒に行ったファッション誌の編集さんのオススメで、クラランスのホワイトニングタイプをラインで買ってみる事に。匂いがオトナの化粧品な感じがしてちょっとクラクラした。化粧品って種類ありすぎて私には何がなんだかさっぱり分かり…

グアムのKマートで買ったものたち。 クスリケース(ビーズ用に使う)と、サリーハンセンのメガシャインと、イソフラボンとカルシウムのタブレットなど。 そのほかにジャケ買いした化粧品数点。 グアムのハーレーショップで買ったものたち。 バイク用のグロー…

去年モノコムサで購入したキャリーバッグ。黒は夫。赤が私の。 小さめだけど3.4日くらいの旅行にはちょうど良いです。