久しぶりにヴィーナスフォートヴィレッジバンガードに行った。
何も買うつもりなかったのにいつの間にか手に持ちきれない程の本を抱えていました。あの店品揃え良過ぎ。困る。他にも10冊ほど買いたい本があったけど、どうせ買っただけで満足して読まないまま終わる本が増えるだけなので我慢した。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

いつかは自分の部屋に天球儀を買いたい。

星の本 (福音館の科学シリーズ)

星の本 (福音館の科学シリーズ)


「そろそろインドに呼ばれてませんか?」
っていうのにひかれて買った。インド行きたいなぁ。インド。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2005年 03月号

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2005年 03月号


無人島6島を含む全177島を徹底紹介。
日本地図の中の小さい点々たちが写真付きで詳しく載ってます。
絶海の孤島とか、想像するだけで脳汁が出て思わずほわわっとなります。

島 日本編

島 日本編


買ったよ!今度サイン下さい!(誰)

激裏クリニック〈1〉 (UGマンガシリーズ)

激裏クリニック〈1〉 (UGマンガシリーズ)


ダンナ様の。読み終わったら見せてもらおう。

企画の教科書 おちまさとプロデュース

企画の教科書 おちまさとプロデュース


今まで立ち読みで済ませてたんだけどやっぱ欲しくなったので。