今日買った本たち。

ケンタロウのこれでよし!

ケンタロウのこれでよし!

ケンタロウの本初めて買ってみた。私はレシピ本よりも読み物っぽい料理本が好きなんです。料理が好きな人の食べ物の話って読んでて楽しいし、レシピ見るよりもずっと「うわーっ、これ食べたい、作ってみよ。」って気持ちになれるんだよね。という訳で期待大。
上京ものがたり

上京ものがたり

美人画報 (講談社文庫)

美人画報 (講談社文庫)

今まで気にはなってたけど買うまでには至らず..。で、今日みたら単行本になってたので買ってみました。

あとビーズの本(雑誌?)も一冊買った。なんとなくこーゆう本見てると頭がほわわーってなって「作る作るっ!」って気持ちが溢れ出してつい買ってしまうのだが...、しかも今月になって既に3冊くらい買ってるんだけどまだ何も作ってないよ。